田川伸一郎のブログ

たくさんの「ありがとう」をみなさまに

関東では、桜も満開を迎えました。

とてもとてもうれしいです。

そして、なぜか少し寂しいです。

出会いと別れ...があるからでしょう。


今日で今年度も終わります。

この1年間にお世話になった先生方、児童・生徒の皆さんから、たくさんの感動と学びをいただきました。

そして、たくさんの真心をいただきました。

私は、先生方と子どもたちに育てられているのだなと、つくづく思います。

これからも、謙虚に、そして、真摯に、先生方、子どもたち、そして、音楽に向き合っていこうと思います。


このささやかなブログにお立ち寄りくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

温かいコメントやメールもいただき、パワーをいただいています。

これからも、コツコツと続けて参ります。


たくさんの「ありがとう」をみなさまに...


               cherry-blossom_00011[1]_convert_20150331090158



PageTop