田川伸一郎のブログ

課題曲の楽譜訂正

すでにご存じかと思いますが...全日本吹奏楽連盟より課題曲の訂正がアップされています。

下記のとおりです。


IwAxvaupuvQaBJI1431305230_1431305322_convert_20150511095023.jpg


全日本吹奏楽連盟のHPはこちらです。
http://www.ajba.or.jp/


実は、私は、「ここは、楽譜ミスでは?」という箇所が他にもあり、今回アップされたかなと思いきや...ありませんでした。

ううむ...全日本吹奏楽連盟には確認していませんが、次の訂正にアップされるかもと思っています。
私の勘違いなら、それでいいのですが。

レッスンの中では、「もしかしたら、楽譜ミスかもしれません」とお伝えしています。
先生方も、「なるほど、そうですよねぇ」とおっしゃってくださいますが...

皆さんも、楽譜をよくご覧ください。
「ミスでは?」と思う箇所が見つかるかもしれません。


『秘儀Ⅲ』の音のぶつかり合いは、もちろん楽譜ミスではありませんので、ご安心ください。(ただし、今後もし訂正されたら、それはミスなので直しましょう。)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-05-14(Thu)10:56 [編集]