田川伸一郎のブログ

こんな「ドライブスルー」も?

先日、群馬県の中学校のホール練習に伺った時のこと。

顧問の先生に車で送っていただいたホールまでの道すがら・・・

「ん? あれは?」

IMG_5894_convert_20150807223513.jpg

                IMG_5895_convert_20150807223528.jpg

「はま寿司」はお気に入りの回転寿司のお店で、私の母もここの「あさりの味噌汁」やお寿司が大好きで、たまに連れて行ってあげます。

しかし、ドライブスルーは初めて見ました。

いよいよお寿司まで、ドライブスルー?
普通に「テイクアウト」じゃないんだ...

先生は、「えっ?不思議ですか?」と普通のお顔。

私ひとりで、「お寿司のドライブスルーって、なんか違和感ありますよ~」と騒いでいました。

私は、また、自分が「時代遅れ」になっていることを感じてしまいました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-08(Tue)21:30 [編集]