田川伸一郎のブログ

誕生日

今日、1月22日は、母の89歳の誕生日です。

残念ながら、今年の誕生日は、初めて病院で迎えています。

先日、家で転倒し、肋骨に損傷を負ってしまいました。

救急車で運んでいただき、そのまま入院となりました。

今、私は仕事は予定どおりこなしながら、時間を作って病院との行き来をし、身の回りの世話をしています。

しっかり自力歩行が出来るまでは自宅に戻れません。
まだ、痛みとアンバランスのため、全く立てない状態です。

退院後も、ショートステイを利用して、生活の取り戻しに時間をかけることにして、入所の予約もしています。
お医者様もケアマネージャーさんも、本当によくしてくださいます。

ありがたいです。

私が元気でいることが、母の回復のためにまず第一だと思いますので、先生方と子どもたちの笑顔と音楽を心の支えに、私も笑顔とパワーで生活したいと思います。


いつか、自宅に戻った元気な母の写真をブログアップしたいと思います。
母も、「絶対に治して、家に帰る」と話しています。

その日まで、優しいみなさまのお心を、ほんの少しだけ母の応援に向けてやってください。
よろしくお願いいたします。


さあ、今日は、都小音研・青梅ゾーン研究大会の日です。

ご参会の先生方、どうぞお気をつけてお越しください。
そして、共に多くの学びを...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-01-22(Fri)21:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-03(Wed)11:37 [編集]