田川伸一郎のブログ

そんな自分を...

大きな試練を前にドキドキしている人

しんどくて倒れそうな人

何もかもうまくいかなくて下を向いている人

絶好調で、どんなことでも出来そうな人

・・・


今日のあなたはどうでしたか?

どんなあなたも、一日よくがんばりました。

えらかったね。

そんな自分をちょっぴりほめてあげてください。


そう...しんどい一日を乗り越えた私自身を、私も少しほめてあげよう。

支えてくれる方へ「ありがとう」の気持ちを添えて...


明日もがんばれ!

明日もがんばる!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-26(Fri)21:15 [編集]