田川伸一郎のブログ

鎌ヶ谷高校吹奏楽部第34回定期演奏会~その1

本日、鎌ヶ谷高校吹奏楽部第34回定期演奏会が終わりました。

演奏会の様子は、改めてアップさせていただきますが、例年からの予想をはるかに越えるたくさんのお客様にご来場いただき、開場間もなく満席となって、消防法により「立ち見・通路での鑑賞は厳禁」というホールの決まりのため、やむを得ず、多数のお客様に、ロビーのモニターでのご鑑賞をお願いしなければならない事態となってしまいました。

受付担当卒業生、副顧問の先生、保護者が、お詫びのご対応をされましたが、このブログをご覧になってお出かけくださったにもかかわらず、ご入場できなかったお客様がいらっしゃいましたら、私も大変申し訳なく思います。

まずはお詫びのお気持ちをお伝えすべきと思い、当記事をアップさせていただきました。

申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-03-30(Wed)19:07 [編集]