田川伸一郎のブログ

福島県の「ひと粒の愛」

昨日、「くだもの王国・福島」の美味しい美味しい「さくらんぼ」が届きました。

IMG_0031_convert_20160621205956.jpg

「ひと粒の愛」と書かれた箱に、真っ赤でつやつやしたさくらんぼがぎっしりと...

IMG_0030_convert_20160621210016.jpg

早速ごちそうになってみました。

甘酸っぱいかなと思ったら、酸っぱいよりも甘さが勝り、何とも言えない美味しさです。

施設にお世話になっている母にも食べさせてあげたいなと思ったのですが、「飲食物持ち込み禁止」の規則が厳しい施設で、残念です。

その分、私がたくさんいただき、お盆まで一日も休みの無い過激な日々をやり抜くパワーにしていきたいと思います。


送ってくださった先生、文字通りの「ひと粒の愛」を本当にありがとうございました。

優しいお心に感謝いたします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-23(Thu)00:01 [編集]