田川伸一郎のブログ

安全で美味しい「福島の桃」

私は、昨日から3日間の「お盆休み」です。

昨日は、超寝坊して起きた上に、朝食後、昼前からまた寝て目覚めたら午後3時...
遅い昼食を済ませ、母のホームに行き、その後は、「満天の湯」に行って、長湯の上にマッサージ。

こんなだらしない、そして、自分へのごほうびの日も、たまにはいいかな。

そんな昨日の午前中、福島県の先生から、美味しい美味しい桃が届きました。

IMG_0001_convert_20160814230146.jpg

普通のピンク系の桃と、黄色い桃がセットになっていました。
早速いただいて見ると、甘くて、とっても美味しい!
黄色の桃はまた少し違った種類の甘味で良かったです。

ホームの母の所にも、切って持って行ってあげました。

「まあ、美味しい~」と、うれしそうに、丸1個分たいらげてしまいました。
いつもは、こういう時、「一口でええよ」と、いう母なのに...
それほど美味しかったのだと思います。

全く安全で、美味しい桃なのに、「風評被害」の影響は今だにあるそうです。
残念です。 気の毒です。

美味しい福島の桃、皆様にもぜひおススメしたいです。
全く安全です。

ごちそうさまでした!


今日は、母を車に乗せて、姉の墓参りに出かけます。
浅草の東本願寺の納骨堂です。

今日は、終戦記念日。 鎮魂の祈りを捧げます。


先生方も、少しでもゆっくりと、良いお盆休みを...


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-15(Mon)10:37 [編集]