田川伸一郎のブログ

2016年 大晦日

今年も、大晦日の夜を迎えました。

1年間、たくさんの先生方、児童・生徒の皆さんと、「時」を共にさせていただきました。
たくさんの笑顔と音楽をありがとうございました。

また、この拙いブログにお立ち寄りくださったみなさま、温かい励ましのコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございました。

毎年、この日には、母と「よもぎ庵」で年越しそばを食べている写真をアップしてきましたが、今年は、お世話になっている老人ホームでお昼におそばを食べ、ゆっくり年越しをしています。
大晦日も元旦もなく、お世話してくださるホームのスタッフの方々には頭が上がりません。


たくさんの「ありがとう」とたくさんの「おかげさま」の心で、私もゆっくり年越しをしたいと思います。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-01(Sun)13:02 [編集]