田川伸一郎のブログ

明日に向けて...

今日は、午後から東京ブラスコンコードの練習に行って来ました。

24111701.jpg
午後1時から7時半までの練習でした。 練習は、いつも真剣です。


先日、ブログでお知らせいたしましたように、明日は、「公開練習会&ミニコンサート」です。

演奏に参加してくださる方のお申し込みもいただいています。

この機会に、英国スタイルのブラスバンドを楽しんでいただけるとありがたいです。


内容は、下記のように決まりました。


☆東京ブラスコンコードの演奏
 
 ・マーチ「コンテンプティブルス」 ・・・スタンレイ作曲
 ・ロマンス (組曲『馬あぶ』より) ・・・ショスタコーヴィチ作曲

☆事前練習に参加された方とご一緒に

 ・祝典のための前奏曲 ・・・グレグソン 作曲
 ・ブリッグ・フェア ・・・イギリス民謡
 ・歌劇『泥棒かささぎ』 ・・・ロッシーニ作曲

<休憩・ティータイム>

☆当日のみ楽器をお持ちくださった方とご一緒に 

 ・風が吹いている ・・・いきものがかり
 ・ポスト・ホルン・ギャロップ ・・・ケーニッヒ作曲
 ・ハイランド地方の大聖堂 ・・・ローヴァー、コーブ作曲



かしこまったコンサート形式ではなく、団員も私服で、普段の練習をご覧いただく感じで進めさせていただきます。

お時間がございましたら、ぜひお出かけください。


24110701.jpg
再度のご案内です。
今回は、団長の白井さんとバスパートの巻渕さんが、指揮を務めます。
田川は...ちょこっとだけ演奏します。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-18(Sun)11:19 [編集]