田川伸一郎のブログ

ポカポカのプレゼント

今月、レッスンに伺ったある学校で...

帰り際、保護者の方々から、「先生、お荷物になるかと思いますが。」と、紙袋に入った手土産を頂戴いたしました。

「お気づかい申し訳ございません。」

頭を下げてから、袋を覗くと、お菓子の詰め合わせをいただいたのかと思いましたが...


よく見てみると...

24122701.jpg

何と...「入浴剤」の詰め合わせでした。


保護者の皆様が、様々な入浴剤を買い集めて、きれいにラッピングしてくださったのだそうです。

自分へのごほうびに、仕事休みの年末年始に使わせていただこうと、大切に飾ってとっておきました。

いよいよ使用解禁です!

心の中までポカポカに温まりそうです。

ありがとうございました。


みなさまも、暖かくされ、お風邪を召されませんように...



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-27(Thu)19:09 [編集]