田川伸一郎のブログ

初詣

みなさま、初詣にはいらっしゃいましたか?


最近は、初詣するのは人間だけではないようです。


25010201.jpg

福井県坂井市三国町にある越前松島水族館のフンボルトペンギンです。
館内の「人鳥神社」へ参拝し、来館者に愛嬌を振りまいているそうです。


かわいいっ!




今年もたくさんお年賀状をいただきました。

ありがとうございました。


とてもお忙しい年末、お年賀状を出すのはとても大変なことだと思います。

昔と違って、宛名も、裏面も、機械が印刷してくれるようになりましたが、ほんの一言でも、手書きの文字が入っていると、「温かみ」が感じられます。

私は、現職の頃から、夜中までかかっても、必ず一言は添えさせていただいています。

その方を思いながら...


そんなささやかな「温かみ」に、私は、これからもこだわり続けていきたいと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-03(Thu)11:47 [編集]