田川伸一郎のブログ

チューリップ満開

今日は、母を病院に連れて行き、その足で、『柏市あけぼの山農業公園』に行って来ました。


ここには、見事なチューリップ畑があります。

ちょうど明日と明後日は、この公園で「チューリップ・フェスティバル」がおこなわれるそうで、今日もかなり賑わっていました。

明日は、ここで柏市立柏高等学校吹奏楽部のコンサートもあるそうです。


25041201.jpg


たくさんのチューリップと風車が、まるでヨーロッパに来たかのような風景を演出してくれています。

25041202.jpg  25041203.jpg

25041204.jpg  25041205.jpg


広い空、暖かい日差し、さわやかな風、そして、色とりどりのチューリップ

・・・心癒されました。



25041206.jpg



あけぼの山農業公園のHPはこちらです。
http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-13(Sat)09:08 [編集]