田川伸一郎のブログ

オホーツク~ 「思い出写真館」

北海道は、何度伺っても、自然の美しさ、人の温かさ、食べ物の美味しさに感動です。
今回は、特にオホーツク地区の美しい風景に感動しました。

心に残るひとときです。


P1220031_convert_20130726223832.jpg
女満別空港そばの「ひまわり畑」です。             

    
               P1210999_convert_20130726223935.jpg
               北海道らしい風景です。


P1220106_convert_20130727220330.jpg  P1220105_convert_20130727220237.jpg
遠軽にある「がんぼう岩」です。上に上がると、足がすくみます。 怖っ!

P1220189_convert_20130731003833.jpg  P1220191_convert_20130731003933.jpg
あたり一面の「じゃがいも」の花です。広大な風景がたまりません。

P1220007_convert_20130726224114.jpg  P1220006_convert_20130726224253.jpg
網走のおしゃれなおそば屋さんです。おそばの味も最高でした。


P1220095_convert_20130727220101.jpg  P1220098_convert_20130727220148.jpg
『太陽の丘えんがる公園』です。秋にはコスモスが美しく咲き誇るそうです。

P1220107_convert_20130727220411.jpg
北見は、たまねぎの名産地です。たまねぎステーキは定番です。甘~いお味です!


P1220036_convert_20130726224328.jpg

               P1220109_convert_20130727220637.jpg

美味しいお料理をいただきながら、先生方の「バンド談義」は尽きません。
誠実で謙虚で前向きな先生方のお話を伺い、こんなすばらしい先生方に指導してもらっている子どもたちの幸せを思いました。

秋の「オホーツク小管研講習会」で、またお会いしましょう。

お招きいただき、本当にありがとうございました。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-08-02(Fri)10:37 [編集]