田川伸一郎のブログ

温かいコメント、ありがとうございました

先日アップさせていただきました「ビデオ録画に臨んだTBC」の記事に、とてもうれしく、ありがたいコメントをいただきました


「楽しみですね」

TBCの皆さんの演奏は、爽やか彩の国(埼玉県)の深谷市(旧花園町)のアドニス・ウインター・コンサートで何度となく聴かせていただきました。
私の孫のような親戚の娘も、地元中学生として、同じステージに出演したこともあります。

TBCの皆さん方の演奏は、とてもカッコ良くって、素敵な世界だった…と印象深く覚えております。

井上先生と奏者の皆さんの醸し出す雰囲気は、
“音楽するのはとっても楽しい…”と、客席にいる私には伝わってくるようでした。

ビデオ録画をされたとのことですが、ぜひ、観てみたいなぁ、と思いました。ディズニーでの演奏が実現されますように…。決まったら、ブログで教えて下さい。

記事を読ませていただき、一度もディズニーには行ったことが、私はありませんが、ちょっと行ってみようかな…と思いました。




ありがとうございました。

合格できましたら、必ずブログでご紹介させていただきます。

また、来年1月12日の『アドニス・ウィンターコンサート』にも出演させていただく方向で、準備を進めております。
また是非ご来場ください。

井上謹次先生を失った私たちTBCではありますが、井上先生のお心はずっと大切に演奏に込め続けていきたいと思っています。

どうかこれからも末永く、東京ブラスコンコードをよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-13(Fri)19:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-09-16(Mon)11:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-02-18(Tue)15:29 [編集]