田川伸一郎のブログ

ふう

夜になって、いきなりパソコンのインターネットがつながらなくなりました。

時々つながらない時に行う処置をしたのですが、今日はダメでした。

今日は、県内のある市の授業研究会があり、とても素敵な先生と出会わせていただきました。

せっかく記事を書こうと張り切っていたのですが。
スマホからでは書き切れないので、少しお待ちください。

明日、電話で遠隔操作してもらい、復旧させたいと思います。

アナログ人間の弱点です。


       
      水曜日の午前中、電話で1時間にわたり遠隔指導していただき、無事に復旧いたしました。
      ソフトバンク様様でした...
      
      アドバイスをくださった先生方、ありがとうございました!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する