田川伸一郎のブログ

お盆休みに

お盆休みを利用して...

『トイストーリー3』を観てきました。

3Dのメガネがちょっと疲れたけれど、ストーリーも画像も良かったです。

笑い、ドキッとし、ホロっとし...

まとめて言うと「感動」でした。


Toy3-1.jpg  Toy3-2.jpg


正月に見た『カールじいさんの空飛ぶ家』も、「感動」でした。


自分もこんなふうに「感動」していただけるレッスンができたら...

「笑い」があり、「ドキッ」があり、「ホロっ」もあるような...


全然、「修行」が足りません。

少しずつ前に進みます。

いつかきっと...



明後日は、甲子園で、千葉県代表・成田高校の球児たちが、また「感動」の試合姿を見せてくれることでしょう。

がんばれ!




<ご案内>
リンクに貼り付けてある「吹奏楽のための音詩『輝きの海へ』」に画像が加わりました。
私のブログを読んでくださっている「ファン」の方が、心を込めて作ってくださったものです。
本当にありがとうございます。

今年のコンクールでも、全国の多くのバンドがこの曲を取り上げてくださいました。
ありがたいことです。

みなさま、画像つき『輝きの海へ』を、ぜひご覧ください。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する