田川伸一郎のブログ

身が引き締まる?

今、千葉市立幸町第三小学校時代の教え子から、写メ付きメールが届きました。

田川先生

こんばんは。
一連のコンクールのご指導、大変お疲れ様でした。ブログでご様子を拝見していました。

今日から出張で北九州にきています。
福岡県は初めて来ました。田川先生のご出身は確か福岡県ではなかったでしょうか?
地名にもありますし、何らのルーツがあるんでしょうね。

今回のホテルは、添付写真の通りです。
身が引き締まります


福岡


そう。僕は、福岡県北九州市門司の生まれです。
よく覚えていてくれたね。

しかし、また「良い名前」のホテルにお泊りですね。

「身が引き締まる」のもいいけれど、ゆっくり休んで、お仕事頑張ってくださいね!

力強い「応援団」がそばについていてくれると思ってサ!

がんばれ! M君!

   田川先生より




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する