田川伸一郎のブログ

旅の始まり

今週末は、運動会や体育祭の学校も多いと思います。

昨日お伺いした県内の小学校も、明日が運動会です。
運動会練習でぐったりしているかと思いきや、みんなとっても元気で、反応よく練習に励んでいました。
偉かった!

運動会での演奏もきっと上手くいきますね!
そして、運動会が終わったら、コンクールに向かってGo!

コンクールの練習も、笑顔と真剣さいっぱいに楽しみましょう。


さて、私は今週末から7月末まで、毎週末の金曜日から日曜日、地方にお伺いさせていただきます。

たくさんの出会いと学び。汗、笑顔、そして感動を先生方や児童生徒の皆さんと共に分かち合っていきたいと思います。

まずは、身体と心のコンディションをしっかり整えなければ...


メールはこまめにチェックさせていただきますが、留守のため、郵便物の確認が遅れる場合があります。
どうかお許しください。


今、羽田空港に向かっています。

今日から日曜日までは、北海道の旭川にお伺いしてきます。

7校の中学校、高校の皆さんと勉強させていただきます。

先生方、生徒の皆さん、よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-23(Fri)20:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-23(Fri)20:51 [編集]