田川伸一郎のブログ

おはようございます

今日は土曜日。

今、私は旭川にいます。
30℃を越える暑さです。 ここは本当に北海道?という感じです。

釧路から帰ったのは、木曜日の夜中12時半頃。
昨日の朝8時前には家を出て、羽田へ。

かなり疲れがたまってきていますが、先生方、子どもたちの笑顔のおかげで、元気でやっています。

皆さんも、コンクールに向けて練習に夢中になったり、期末試験の勉強に必死になったりしていることでしょう。

お互いにがんばりましょう。

釧路と旭川でのレッスンブログは、来週、ゆっくりアップさせていただきます。

楽しみにしてくださっている釧路の皆さん、しばらくお待ちくださいね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-28(Sat)12:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-06-28(Sat)16:20 [編集]