田川伸一郎のブログ

ありがたいコメント

昨夜アップさせていただきました九十九里高等学校吹奏楽部の定期演奏会の記事に、こんなありがたいコメントを頂戴いたしました。
(演奏会の中で、顧問の先生が私を会場の皆様にご紹介くださったので、このブログをご覧くださったようです。)


原文のまま、掲載させていただきます。


客席の爺様より

これまで九十九里高校吹奏楽部の演奏を見守ってまいりましたが、今回の定期演奏会は部員メンバーが一生懸命演奏している様子がチャンと伝わり、本当に素晴らしく感動した演奏でした。
とっても良かったです。

ここまで育てて頂いた田川先生、遠路はるばるの暖かく厳しいご指導に改めて敬意を表します。
伝統校でもなく無名の吹奏楽部がこんなに素晴らしく感動を与える演奏ができたのも田川先生のご指導の賜物と感謝いたします。
これからも九十九里という片田舎、遠路になるとは思いますがご指導をよろしくお願いいたします。

メンバー諸君!  良く頑張りました。
これからの長い人生においてこの部活を通じての努力・思い出等、老婆心ながらいつかきっと役に立つ時がくるものと確信いたします。
3年間というとても短い高校生活、人生の糧とし充実した青春時代となるよう祈念いたします。

感動をありがとう!



地域の方々の温かい真心が、部員たちには何よりの支えです。
これからも、どうかお見守りください。

私も、この素直で純朴な生徒たちのために、そして、このバンドを熱意で育て続けていらっしゃる顧問の行方先生のために、誠意を尽くしてサポートさせていただきます。


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-12-24(Wed)19:13 [編集]